サウスフィールド メンズ トレッキング シューズ とウォータープルーフドライザック [登山]

01.jpg
01-1.jpg
サウスフィールドのトレッキング シューズとウォータープルーフドライザックを購入しました。

02.jpg
今迄履いていたadidasの登山シューズがボロボロに。

先日の金時山から帰ってきたら右足の底が剥がれてしまいました。
もう何年も使っていたので新しいシューズに買い換え。

03.jpg
サウスフィールドのトレッキング シューズにしました。

04.jpg
靴ひもは無くてTGFダイヤルを回して締め付けるので簡単。

脱ぐ時はダイヤル部を押すと簡単に脱げるので休憩時に便利。

05.jpg
ダイヤルが壊れた時用に緊急時用の靴紐も付属してあります。

しばらく平地で履き慣らして、次の登山でさっそく履いてみる予定。

06.jpg
それとウォータープルーフドライザックも購入。
防水性に優れた収納袋。

大きさも色々ありましたが、ちょっと大きめの13ℓにしました。

富士登山の際は山小屋で1泊して登る予定。
なので着替え等濡れないように収納袋を買いました。

07.jpg
13ℓでちょうど良かったです。

08.jpg
バックルで簡単に開け閉めできます。

ビニール製では無いので、ゴソゴソ音もしないのも良い点です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。