オートキャンプ 道志渓谷キャンプ場 Day2 [キャンプ]

01.jpg
5月10日(土)から1泊2日でオートキャンプに行って来ました。
場所は前回のオートキャンプと同じ山梨県の道志渓谷キャンプ場です。

昨晩飲み過ぎたので、4時ちょっと前にトイレへ。
まだ夜明け前ですが、だんだんと空が白み始めておりランプを点けなくてもトイレまで行けました。

トイレからテントに戻りまた眠ろうと・・・。
なんか腹筋が凄く痛いです。
思うにこのテントを張った場所はちょっと足の方が下がっているので、お腹がいつもよりちょっと伸びている感じ。
なので呼吸をするだけでお腹の上下運動で腹筋が刺激されていたのかも。
仰向けで寝ると腹筋が痛いので横向いたりゴロゴロしてました。

すると夜明けと供に鳥が一斉にさえずり始めてうるさいくらい。
今回はバイクの音より鳥の声が気になりました。

前回の第1サイトでのキャンプでは、シュラフで寝ていると暑かったですが今日は丁度良い感じ。
暑くも寒くもなかったです。

02.jpg
今日も良い天気。
ちょっと寝坊で8時半頃起床。

03.jpg
朝食は最近お気に入りのコレ。
金のロール。
ちょっとお高いですが超旨いです。

04.jpg
軽くトーストすると、外はちょっと固くなりますが、中は超もちもち。

05.jpg
おかずもガスコンロで。

06.jpg
目玉焼きとウィンナー、ベーコン、トマト、昨日のサンドの残りなど。
フライ返しを忘れたので、目玉焼きはちょっと固めに。
旨し!!

07.jpg
天気も良いので食も進みました。

08.jpg
管理人さんからは「ゆっくりしていって下さい」と言われてましたが12時頃に撤収完了。

他の皆さんはすでに帰られたようです。
お早いお帰りで。

だいたい24時間程は滞在していますが、1泊2日だと短く感じます。
なんか「もうテント畳むの」って感じ。
2泊くらいノンビリしてみたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。